ニューェイズのネットワークビジネスは株関連で大爆発! [ネットワークビジネスと会社]

いつまで貧乏くじを引けば気が済みますか?


売上高第三位の規模を誇る、ネットワークビジネスの会社、
ニューウェイズ

この会社が何かと揺れていますね。

原因は2006年4月。
イベントで
「一定以上のタイトルを持つ人には、上場を前提とした
 未公開株であるニューウェイズの優先購入件を
 与えます。」
みたいな発表がありました。

この時、会場からは拍手とどよめきが起こりました。

ニューウェイズが上場するなら、それと同時に、もの
すごい勢いで上昇するであろうと予測されます。

これを上場前に優先的に購入できる!

まさにビッグニュースでした。

しかし、これが予想外の状況になってきます。

の優先購入の権利は一定以上のタイトル保持者です。

つまり、ある程度の売上をキープしないと、にまつわる
「おいしい話」に加わることはできないのです。

そして、その発表から、ニューウエイズの様々なグループで、
タイトル維持や昇格を目的とした買い込みがおこりました。

中には1000万円も買い込みしてしまった人がいたようです。

ちなみに、2010年の5月現在、上場の話は全くありません。

そして、多くのメンバーが、商品ばかり在庫が増えて、いつ来る
かわからない上場の時まで、買い込みしなければならない、
という状況になってしまいました。


下手をすれば、ネットワークビジネスの世界を跳び越して、
社会問題になるかもしれない...

ニューウエイズ問題はそこまで来ています。

赤の他人をダウンにする方法を知りたいですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。