ネットワークビジネスの雑誌にすら書いていない事実です [ネットワークビジネスと成功]


ネットワークビジネスで友達なくしたくなければこれを読め!


日本で唯一のネットワークビジネスの専門雑誌である、
月間ネットワークビジネス

ネットワークビジネス界の情報開示、それとイメージアップを
目的としてサクセスマーケティングという会社から、1998年に
創刊されました。


一時期話題になった、金持ち父さん貧乏父さんなんかを読んで、時間
とお金の自由が欲しい、と思い、でもどうしていいかわからずに、
ネットワークビジネスも検討してみた...という人もいるでしょう。

そんな中で、必ず一度は、この雑誌を手に取るんじゃないでしょうか?


この雑誌には、ネットワークビジネス業界の情報が詳しく載って
います。

ただ、会社の記事は、ネットワークビジネスの会社が宣伝目的で、
スポンサーになって書いてもらっているものも結構あります。


あと、ネットワークビジネスの成功者のインタビューの中で
語られている、成功するためのノウハウなんですが、精神論が中心で、
使い古されたノウハウが多いですね。

まあ、確かに、ネットワークビジネスででダウンを上手に集める
方法があったとしても、自分のダウン以外には教えません(笑)

いろんな人が見る雑誌に語ったりはしないでしょう。

「知りたければ、自分のダウンになれ!」
ですよね。

とはいえ、全く、謎に包まれているわけではありません。

友人や親戚を一切、勧誘しない方法もあります。

インターネットで集客する方法です。

その方法なら↓
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。