眠れる宝だった?M3のネットワークビジネス [ネットワークビジネスと会社]

勧誘無し!ダウンが自分からやって来る禁断のワザを公開!

2009年9月にグランドオープンしたネットワークビジネス
M3という会社。

正式には株式会社M3といいます。
東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ5F
代表者 代表取締役 西山 啓道
資本金 100,000,000円

ウリはマイタケエキスの粉末を使った、サプリメントです。

アメリカ合衆国の国防総省が56億円もの助成金を出して
いるサプリメントらしいですが...


この成分を発見した人は日本人で、
神戸薬科大学教授 難波宏影という方です。


日本の学者の研究成果なのに、日本の企業が全然注目せず、
海外の会社がすごい金融で購入した、
という話はこのM3に限らず、よく聞く話ではありますが。


ちなみに研究が発表されてから、M3がグランドオープン
するまでに17年間かかってます。

埋もれていた発見だったのでしょうか?

それを掘り起こしたのはアメリカ。

まあ、メタボ大国ですからね~(笑)
サプリメントの研究も日本よりも盛んでしょうね。


【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。