なんで化粧品なの?ネットワークビジネスの不思議 [ネットワークビジネスの商品]

【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!

ネットワークビジネスではいろんな商品が扱われています。

しかし、その中でも定番中の定番といえば、やはり化粧品では
ないでしょうか?

後、サプリメントなんかもありますよね。

この二つは、体質によってすごくはまったり、逆に全く
受付なかったりします。


合わない人から見れば

「やっぱりあの商売はインチキだ!粗悪品を売っている!」

となってしまうんでしょう。



ただ、化粧品にしても、自分の体質にあえば、驚くほどの
効果があります。

肌がすべすべした、5歳くらい若く見えるようになった...
といった体験があるのも事実です。

機会があれば、ネットワークビジネスだからといって敬遠せずに
試してみるのもいいでしょう。

「ネットワークビジネスはしないけど、普通の消費者として
 製品を使い続けていく」

という関わり方もひとつの方法です。

いや、大多数の人はそうなんじゃないでしょうか?

ただ、自分は製品を使うだけで満足で、本格的に活動するつもり
なんか一切ないのに、

「一緒にビジネスやろーよ」

と何度も誘われるのも迷惑な話です。

はっきり断って、それでも勧誘してくるようなら、製品の購入自体、
その会社の別のディストリビューターに乗り換えてしまうのも
ひとつの方法ですね。

好きなことだけをしてリッチに暮らす方法 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 1

向井麻沙子

ホームページをみて、感激しました!
素晴らしいと思います。
自己紹介が遅くなりましが、私は、アジアで特許成分配合の30分で美肌体験ができる化粧品の
ネットワークビジネス会社の立ち上げトップチームの向井と言います。
今、特に力になって頂ける方にを送らせて頂いています。失礼とお感じになったら大変申し訳ありません。
ですが、ここに大きなビジネスチャンスがある事をお伝えしたいと思いました。
一緒に立ち上げチームの一員として、仕事をしていただけませんか?
私は、トップチームのメンバーです
登録頂けばお分かりになると思いますが、一緒に組んでいるのはこの化粧品会社のデストリビュータ-世界最長点会員で、
ネットワークビジネス6社で世界タイトルを取った人です。
開始して3年目ですが、昨年も一番伸びた化粧品会社として、雑誌にも掲載されました。
こんなに仕事への魅力を感じるホームページを作ったあなたが、仕事で成功していなければ、それは商品のせいだと思います。
あなたの様な方を探していました。
是非、あなたのその才能を、この会社で発揮してもらえませんか?
突然の連絡にも拘わらず、お読み頂きありがとうございました。
失礼があったらお許しください。
この本物にチャンスを感じたら連絡下さい。


by 向井麻沙子 (2013-08-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。