ネットワークビジネス、比較するものがみんな、間違っていますよね! [ネットワークビジネスの比較]



友達を誘わないでネットワークビジネスしてみませんか?

ロバートキヨサキ金持ち父さん貧乏父さんを読んで、多くの人が、
不労所得を得て、経済と時間の自由を獲得できる手段として、
ネットワークビジネスを検討し、いろいろ比較をしています。

まず、会社の比較をするでしょう。

すると、売上げランキングか何かで比較しますよね。

しかし、売上ランキング上位の会社というのは、マーケットは成熟
段階になって来ており、今からの成功は難しいでしょう。

特に売上げ規模上位組のアムウェイニュースキンなんかは、
殆どの人が、一度は勧誘されたことがある、と言われているくらいです。

今からこの2社で成功する人は、どんなビジネスをやっても成功する、
と言われているくらい、今からの参入は厳しいでしょう。

次に報酬プランの比較です。

いろんなプランがありますが、実はあまり意味がありません。

報酬プランが違っても、結局は「行動している人」が成功して
います。

行動しない人が成功するような、報酬プランはありません。

逆に、行動する人は、どんなに報酬プランが違っても、必ず
成功します。


では、勧誘の方法を比較してみたらどうでしょう?

多くの会社やグループは、口コミで友人を誘う方法をとっています。

しかし、インターネットで展開する方法もごく一部ではありますが、
増えて来ました。

とはいえ、インターネットで勧誘しているところも、実際に参加して
みると、セミナーへの誘導、アポ取り、100人リストと口コミの
ビジネスとかわりありません。

インターネットの募集は補助的なものです。

しかし、中には、完全インターネットで友人を誘わない方法もあります。

それだと、わざわざ友達に電話をして、時間をやりくりして、気の重い
勧誘をする必要はありません。

とりあえず、このメールセミナーを受講してみましょう!
 ↓↓↓
アイデアなくても人脈なくても金持ち父さん!会社辞めちゃった!

無料なので、プラスにしかならないし、効果は保証しますよ!

ネットワークビジネスの水素水は何故、言うほどヒットしないのか? [ネットワークビジネスの水素水]

ネットワークビジネスで水素水.jpg

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

ネットワークビジネスでよく聞く商品で水素水ってありますよね。

水素水は体内の有害な活性酸素を除去してくれるらしいです。

なんでも、「奇跡の水」と言われ、飲むだけで病気が治る、といわれた
世界各地の伝説の湧き水も、よく成分を調べてみたら水素水だった
という話もあります。

では、水素水ってどういうものなんでしょうか?

活性水素を含んでいる水のことです。


この、活性水素が体内で活性酸素と結びつき、無害な水に変えて
しまうんですね。

10年以上前に特命リサーチというテレビ番組でも、この水素水
取り上げられていました。

製造に手間がかかり、値段もどうしても高くなってしまうので、
ネットワークビジネスで流通させるのはいい方法かもしれません。

とはいえ、活性酸素を除去するには、ビタミンやミネラルを
バランス良く摂取した方が効果があるような気もしますが...

後、どんなに水素水が話題になっていても、ネットワークビジネス
という言葉を出したとたん、引かれてしまうケースも多いようです。

口コミで伝えるにしても厳しい部分があるんですね。

もちろん、方法を変えれば、状況は変わってきます。

ネットワークビジネスに興味のある人達が、向こうから自分の所へ
やって来るようにする。

そんな方法もあります。

インターネットで展開するネットワークビジネスのメールセミナー。

無料で募集しています。
今すぐ受け取ってください~~
↓↓↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

ネットワークビジネスで権利収入が欲しいなら、友達を誘ってはいけませんよ! [ネットワークビジネスと権利収入]

ネットワークビジネスと権利収入.jpg

友達を勧誘しないネットワークビジネスってアリだと思いますか?

金持ち父さん貧乏父さんを読んめば殆どの人は、権利収入について
考えてみるんじゃないでしょうか?

とはいえ、不動産を始めるような資金もなく、株だって難しい、
起業といってもアイデアがない...

それでは、金持ち父さんシリーズの中で何度も、勧められている
ネットワークビジネスは?

ネットワークビジネスの収入も、家賃や株の配当と同じく、権利収入
といえるでしょう。

しかし、金持ち父さんを読んで権利収入の方法をいえいろ探している
人でも、ネットワークビジネスを選択肢にする人はいません。

どうしてでしょうか?

理由はネットワークビジネスのビジネスのやり方にあります。

ネットワークビジネスは友達を誘って行かなくてはいけません。

しかし、友達をネットワークビジネス勧誘したらどうなるでしょうか?

ほとんどは、冷たい目で断られてしまうでしょう。

いや、それだけではなく、その友達に電話しても繋がらなくなったり
して、連絡が途絶えてしまうことも...

それどころか、

「あいつなんだか、ねずみ講みたいなヘンなこと始めたぞ」

と噂されて、周りの人が、勧誘されるのを恐れて、距離をおかれて
しまうパターンだってあります。

そう考えると、とてもネットワークビジネス権利収入、という気には
はなれません。

しかし、ネットワークビジネスを始める時の、最大の障害、
「友達や親戚を誘わなければ成立しない」
という部分がなければどうでしょうか?

「え?でも、友達を誘わなければネットワークビジネスでき
 ないじゃないか」

そう思われるかもしれません。

確かに、以前はそうでした。
しかし、今はインターネットがあります。

インターネットを使って友達を誘うどころか、全く気づかれ
ないでネットワークビジネス権利収入の道を構築できる。

そんな方法もあるのです。まずは、このメールセミナーを受講して
みてはどうでしょう?無料ですし。
   ↓↓↓
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


実践すれば、本当にインターネットだけで成功できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。