ネットワークビジネスのライフアップ、驚くべき騙しの手口とは? [ネットワークビジネスのライフアップ]

ネットワークビジネスで友達なくしたくなければこれを読め!

ネットワークビジネス関連で処分を受ける会社も結構ありますが、
ライフアップもそうですね。

「年金たまご」という名前で、高齢者の方々の年金に対する不安
を利用して会員を集めてしましたが、出資法違反で家宅捜索を受け
ました。

ライフアップの収入のシステムですが、月々1万3000円相当の
健康食品を購入するだけで、3年後には毎年200万近くのボーナス
が貰える、というものです。

ネットワークビジネスでは、製品を購入するだけで報酬が貰える、
というのはありえないです。

事実、専門家の計算によれば、ライフアップの年金たまごという
システムは、どうなっても、絶対に将来、破綻してしまうシステム
だったようです。

ここまで来ると、完全なマネーゲームですね。

ネットワークビジネスではありません。

本来のネットワークビジネスは、確かな商品があり、努力した人
だけが笑うことが出来るシステムです。

とはいえ、ネットワークビジネスは悲しいかな、努力した人しか
収入はありませんが、努力したからといって、必ず収入が入るとは
限らないのです。

そもそも、友達をネットワークビジネスに誘ったところで、何人が
賛同してくれるでしょうか?

ヘタをすれば、変な噂が流れて、誰もあなたを避けるようになります。

そうなったら、どう努力したところで成功はありえません。

どうせなら、努力したら、確実に収入に結びつくやり方がいいです
よね。

それが、インターネットを使ったネットワークビジネスです。

これは、「できる」「できない」の問題ではありません。

やる、やらない、の問題です。

もし、あなたが、友達を誘う以外の努力が出来る、というのなら
毎日、コツコツと地道な作業で成功に結びつく、この方法が
お勧めです
 ↓↓↓↓
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。