ネットワークビジネス、比較するものがみんな、間違っていますよね! [ネットワークビジネスの比較]



友達を誘わないでネットワークビジネスしてみませんか?

ロバートキヨサキ金持ち父さん貧乏父さんを読んで、多くの人が、
不労所得を得て、経済と時間の自由を獲得できる手段として、
ネットワークビジネスを検討し、いろいろ比較をしています。

まず、会社の比較をするでしょう。

すると、売上げランキングか何かで比較しますよね。

しかし、売上ランキング上位の会社というのは、マーケットは成熟
段階になって来ており、今からの成功は難しいでしょう。

特に売上げ規模上位組のアムウェイニュースキンなんかは、
殆どの人が、一度は勧誘されたことがある、と言われているくらいです。

今からこの2社で成功する人は、どんなビジネスをやっても成功する、
と言われているくらい、今からの参入は厳しいでしょう。

次に報酬プランの比較です。

いろんなプランがありますが、実はあまり意味がありません。

報酬プランが違っても、結局は「行動している人」が成功して
います。

行動しない人が成功するような、報酬プランはありません。

逆に、行動する人は、どんなに報酬プランが違っても、必ず
成功します。


では、勧誘の方法を比較してみたらどうでしょう?

多くの会社やグループは、口コミで友人を誘う方法をとっています。

しかし、インターネットで展開する方法もごく一部ではありますが、
増えて来ました。

とはいえ、インターネットで勧誘しているところも、実際に参加して
みると、セミナーへの誘導、アポ取り、100人リストと口コミの
ビジネスとかわりありません。

インターネットの募集は補助的なものです。

しかし、中には、完全インターネットで友人を誘わない方法もあります。

それだと、わざわざ友達に電話をして、時間をやりくりして、気の重い
勧誘をする必要はありません。

とりあえず、このメールセミナーを受講してみましょう!
 ↓↓↓
アイデアなくても人脈なくても金持ち父さん!会社辞めちゃった!

無料なので、プラスにしかならないし、効果は保証しますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。