ネットワークビジネスの本には、成功のノウハウは書いていません! [ネットワークビジネスと本]

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

ネットワークビジネスについて書かれたを探そうと思っても、大きな
書店に行かないとなかなか見つかりません。

唯一、金持ち父さんシリーズがネットワークビジネスについて書いた
としてはメジャーで、どこの書店にもおいてありますが、どちらかと
いうと、金持ち父さんになる手段として、ネットワークビジネス
すすめる、という感じで、ネットワークビジネスの専門書ではないです
よね。

ただ、ネットワークビジネスについて書かれたを見つけたとしても、
内容は
ネットワークビジネスねずみ講とは違います!
 新しいビジネスの形です!」
みたいな内容ばかりです。

しかし、ネットワークビジネスを始めようとしている人、始めた
ばかりの人達が求めているってそうではないですよね。

ネットワークビジネスで、どうやって人を集めればいいのか?
どうやって友達に声をかければいいのか?

こういったことではないでしょうか?

そして、そういった本というのは全然ありません。
何故、ないのでしょうか?

理由は簡単です。

ネットワークビジネスで友達にをどんどん勧誘できるノウハウを
持っていたとしても、そのノウハウを使って自分の組織を増やすので、
わざわざ他人に教える必要はないからです。

「知りたければ、私のダウンになってください」

ということです。

を書くよりも、そのノウハウを武器にして、ネットワークビジネス
をする方がたくさん稼げます。

私も、友達を誘わずに、インターネットでネットワークビジネス
展開するノウハウをそれなりに持っています。

本を書いて公開するよりも、それを実践した方がいいです。

もちろん、自分のダウンにはタダですべてを教えます。

興味があれば、まず、このセミナー↓を受けてみてください。
友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。