ネットワークビジネスの売上ランキング、成功したけりゃ見るな! [ネットワークビジネスのランキング]

ネットワークビジネス、友達全員に断られたらここを見て!

月刊ネットワークビジネスによく掲載されている、ネットワークビジネス
の会社の売上ランキング

一位は、ほぼ、毎年アムウェイですね。

後、三基商事やニュースキンといった大手企業が名を連ねます。

こうした売上ランキング上位の会社では、よく、
「これだけの売上があるのだから、安定している」
といって安定性をウリにして、勧誘してきます。

確かに、ネットワークビジネスで頑張って組織を大きくしたのに、
いきなり会社が倒産してしまっては、元も子もありません。

しかし、売上ランキング上位の会社というのは、売上額自体は
ほとんど変わっていません。
毎年、横ばい傾向です。

つまり、安定している分、大きな成長もないのです。

という事は今から、こうした売上ランキング上位の会社に
登録しても、大きな飛躍をするのは、不可能とは言いませんが
非常に難しいことは事実です。

それと売上ランキングに登場している会社だけが、全てでは
ありません。

こうした売上ランキング上位にも劣らない会社で、売上額を
公表していないため、こうしたランキングに登場していない
会社もあるのです。

倒産のリスクもなく、それでいて大きな成長も見込める会社。

売上ランキングに登場しないネットワークビジネスの会社に
こそ、そうした優良会社が隠されているのです。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。