ネットワークビジネス、友達以外を募集する方法ってあるよ! [ネットワークビジネスの勧誘]

アイデアなくても人脈なくても金持ち父さん!会社辞めちゃった!

ネットワークビジネスで、どうやってメンバーを募集するか?

友達を勧誘するのしても限度がありますしね。

一時期、流行った募集方法で、今でもやっているのは金持ち父さん貧乏父さん
の本の中でよく登場するキャッシュフローゲームを使って募集する方法。

募集というより勧誘でしょうか?

あのゲームボード、2万円近くするので、本を読んでゲームしたい
なあ、と思ってもなかなかその気にはなりません。

そこで、あのキャッシュフローゲームのゲーム会を開催し、
ゲームに興味のある人を集めます。

ゲーム会が終わったら、ネットワークビジネスの勧誘が始まります。

金持ち父さんの本を読んでいるから、ネットワークビジネスに対して、
興味もあるでしょうから、なかなかいい方法でしょう。

とはいえ、最近はこの方法、警戒されてなかなか上手くいきません。

「ゲームを純粋に楽しみたかったのに、ネットワークビジネス
 勧誘された!」

といった類の苦情も増えており、mixiなんかで
「ゲーム会やりまーす!」
と告知したら
「あ、これマルチだよぉ~」
なんて書かれたりします。

それに、そこで勧誘されてサインして、

「ゲーム会でばんばん人を募集すれば、友達とか誘わなくても
 いいのかな?」

と思ったら、やっぱり友達を誘わなくてはいけないし、家族や親に
商品を買ってもらわないといけない...

ということで、上手くいかずに止めてしまう人も多いようですね。

でも、友達を勧誘しない、親戚に商品の購入をお願いしなくても
いい、というネットワークビジネスは...あります!


インターネットだけで完全に募集をできるシステムもあるのです!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。