あなたの生活を破壊するネットワークビジネスのセミナー [ネットワークビジネスのセミナー]

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

どの会社、どのグループのネットワークビジネスでサインしても、
セミナーへ出席するように促されます。

このセミナーって何を教えているのでしょうね?

商品の説明、人を勧誘する時のテクニック、ビジネスをする
時の心構え...

内容はそんな感じでしょうか?

そしてこのセミナー、自分の都合に合わせて開催してくれるわけでは
ありません。
自分で時間を調整して行く必要があります。

このセミナーの参加がけっこう負担になります。

「え?子供と預けてパートに行くのがいやでしょ?
 ずっと子供と一緒にいたいでしょ?
 だったらネットワークビジネスがお勧めですよ!」

なんて言われて、その気になってサインする人は多いでしょう。

しかし、ネットワークビジネスなら、子供と一緒にいられる、なんてことは
ありません。

そういう状態になるのは、ずっと後、成功してからの話です。

最初は、今までの仕事に行きつつ、休みの日はネットワークビジネス
セミナーに出席...という状態で、さらに子供と一緒にいる時間はなく
なってしまいます。

思いなやんでアップに相談しても

「今、がんばらなきゃどうするんですか!
 時間の都合がつかない?
 なんとか調整つけましょうよ!」

という返事が返ってくるのみ。

いやいや、なんとか調整つかないから相談しているんですが...(笑)


ようやく成功して、子供と一緒にいられる時間がタップリとれる!
と思ったら、子供はその時、親離れ...

「オレが小さいころ、親は仕事ばっかにかまけて相手してくれ
 なかった!」

なぁんて言われたりします。

ネットワークビジネスセミナーに限らず、こうした自由な
時間をあなたから奪って行くものがたくさんあります。

子供と一緒にいたければ、完全在宅でなければいけません。

とはいえ、セミナーなんかがあるのでは、完全在宅は夢の
また夢。


やはり、セミナーのないネットワークビジネスをすべきでしょう。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。