もはやゴーストタウン?ライフストーリーのネットワークビジネス [ネットワークビジネスと会社]

ネットワークビジネス、稼ぎたい、でも友達誘いたくないあなたの為に!


なんだか、最近、あまり名前を聞かなくなったような気がする、
ライフストーリーというネットワークビジネスの会社なんですが...

報酬プランが独特で、マトリックスと呼ばれています。

誰が勧誘が成約しても「みんなのダウン」という、よくわからない
なんだか社会主義的なシステムを採用しています。

一時期、インターネットでは会員が、こんなコピーで勧誘していました。

・知らない間に収入が増えている
・利益分配型会員プラン
・自動割付システム
・絶対!収入が入る!

ただ、最近はあまり見かけません。

たまに見つけても、ホームページの更新が、2~3年前からとまったまま
だったりします。


とはいえ、会社自体は存続しているようです。

まあ、ネットワークビジネスの活動って特に口コミの場合、あまり表に
出てこないですよね。

残されたホームページや掲示板なんかを見ていると、このライフストーリー
「誰か勧誘してくれないかなぁ~」
という他力本願的な人が集まっているような印象を受けました。

ライフストーリーという会社も、ちゃんと、頑張った人との差を考えていて
直接動いて勧誘した人には、多少の報酬の差がつくようなプランになって
いるようです。

でも、やはり自分から動く人を集めるのって難しいのでしょうか?

インターネットでホームエージを使って宣伝しているみたいですが、
ちょっとインパクトが弱いです。

とはいえ、ネットワークビジネスをインターネットで展開するには
パソコンの知識よりも、まず、
「人を呼び寄せるテクニック」
みたいなものが必要です。

インターネットでネットワークビジネスしたい人をどんどん呼びよせる
テクニック...

とりあえず↓ここを見ればちょっとしたコツもわかるでしょう


入院していたら三人ダウンが出来ていた!禁断のMLM成功セミナー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。