バイナリーのネットワークビジネスは必ず崩壊する? [ネットワークビジネスと成功]

ネットワークビジネスで成功したい、でも友達誘いたくないあなたのために!

ネットワークビジネスの報酬プランは大きくわけて3つですね。

ブレイクアウェイとユニレベル、そしてバイナリーです。

そして最近はバイナリーという方式が、よく出てきます。


「勧誘するのは2人だけ!後は勝手にダウンがついてきます!」

という誘い文句です。

最近、新しく立ち上げたネットワークビジネスの会社の報酬プランって
ほとんどがこのバイナリーですよね。


このバイナリーだと、どんなに人を誘っても、直ダウンは2人まで。
3人目以降の紹介者は、ダウングループの特定の位置に
ポジショニングされていきます。


これがバイナリーという方式なんですが、ネットワークビジネス初心者
はこの2人だけ、というところに魅力を感じて始めるようです。

「2人勧誘するだけなら、たいしたことない!
 自分にもできる!」
と思うわけですね。


もし、2人以上紹介しても、グループの一番下のダウンラインに
配置されます。

つまり、人によっては何もしなくても、ダウンラインがつきます。

実際、それをアテに登録する人もいるようです。



ただ、このバイナリーと言う方式、早期登録のほうが圧倒的に
有利です。

中には、新しいバイナリー方式のネットワークビジネス会社ができると、
とりあえず先に登録だけしておく、という人もいます。


それで、ダウンができれば多少の収入になりますし、できなくても
損はしない、という計算です。

そして落ち目になったら、さっさと解約してしまうんですね。

バイナリーという方式は、本来は参加した人全てが、成功しやすく、
ある程度の収入が得られるように、という考えでスタートしました。

ですが、思ったほど良い結果にはなっていないようですね。


報酬システムも大事ですが、やはりそのグループのリクルート方法
が自分にあっているかどうか、が大事ですね。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。