ネットワークビジネスをwikiで検索したら? [ネットワークビジネスのランキング]

<strong>好きなことだけをしてリッチに暮らす方法 

海外のジョークで
「論文で一番お世話になった人にお礼を言おう!
 サンキュー!Wikipedai!」
というのがあるほど、その存在が一般的になったインターネットの百科事典
ウィキペディア(Wikipedia)。

そのWikiネットワークビジネスを検索してみたらどんな説明が出て来る
でしょうか?

予想に反して結構、普通のことが書いてありました。


・連鎖販売取引のこと。この用法が多い。人脈を活用して行なう販売商法
 である事から。
・インターネットを利用したビジネスのこと。

連鎖販売取引(れんさはんばいとりひき)とは「特定商取引に関する法律 」
(特定商取引法)第33条で定義される、販売 形態(業態 )をいう。

アメリカ では"Multi-level marketing"(マルチレベルマーケティング)
あるいは"network marketing"(ネットワークマーケティング)と呼ばれ、
日本 では一般的に「マルチ商法 , ネットワークビジネス
(「ネットワーク」と「ビジネス」の間にナカグロが入る表記もあり)」
などと呼ばれることが多い。


もっと、ネットワークビジネスに対して、ネガティブな事が書かれている
のでは?と思っていたのですが、Wikiでは悪徳商法だとかそういった
ことは書かれていなかったですね。

とはいえ、「金持ち父さん貧乏父さん」なんかを読んで、
ネットワークビジネスって何なんだろう?」
と思ってWikiで調べた人の殆どは、

「人脈商売って...マルチのあれじゃん。ちょっと怖くてできななぁ」

と思ってしまうんでしょうね。

確かに、友達をネットワークビジネスに勧誘したら、その友達から
「あいつ変な商売始めたぞ」
なんて噂が広まってしまう可能性もありますしね。

それを考えるとちょっと逃げ腰になってしまいますよね。

では、自分の人脈は使わなずに、友人を誘わない、インターネットで
展開する方法だとどうでしょうか?

こうした↓ネットワークビジネスのスタイルを確立している人もいるのです。


 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

 ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

 月々の消費分の値段がリーズナブル。買い込みも一切なし。

 自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
 製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。


そんなビジネススタイルをとっているネットワークビジネス
こちら↓

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。