成功しやすいネットワークビジネスの会社一覧があるの? [ネットワークビジネスと成功]

話し下手が成功する!ニュータイプのMLMセミナー

ネットワークビジネスの会社は、日本国内で営業している
だけでも五百社以上あると考えられています。

それらを全部、一覧にしてみたらどうなるでしょう?

会社の名前の羅列ができますね。

そもそも、全ての会社を一覧にすることは出来ません。

いろんな会社が設立される一方で、消えて行く会社もたくさん
あるからです。
会社の入れ替わりが激しいんですね。

では、近づいては行けないネットワークビジネス会社の一覧
だったらどうでしょう?

これからネットワークビジネスを考えている人に、インチキな会社、
買い込みさせる会社の一覧を作って注意してもらう...

これも難しいですね。

ネットワークビジネスの会社の中には、本当に詐欺まがいの
ことをやっている会社や、粗悪品を高値で売りつけている
会社もあるでしょう。

しかし、そういう会社は長続きしません。

というよりも、最初から会社を長く続けるつもりがないのです。
いろんな人達から、お金を吸い上げるだけ吸い上げて、
ころあいを見て、さっさと会社をたたんでしまいます。

ですので、
「騙されてはいけないネットワークビジネス会社一覧
というものがあったとしても、そういった会社は、そんな
一覧が出来た時点で、危険な会社は、会社そのものが
消滅してしまっているでしょう。

もちろん、普通に営業しているネットワークビジネスの会社
の名前が一覧に登場する可能性もあります。

会社がまともでも、その会社に所属しているグループが
買い込みを強要していたり、強引な勧誘をしていれば、被害
にあった人にしてみれば、例えグループが悪くても、その
会社は悪徳会社に見えるでしょう。


では「簡単に成功する会社一覧」は....?

そんな会社はありません(笑)

でも「確実に成功する会社」

これならあります。

ネットワークビジネスで失敗する人の大半は、友人や親戚を
勧誘するストレスに押しつぶされてしまうのが原因です。

要は友人や親戚を誘わないシステムにすれば良いのです。
勧誘ゼロで最高タイトルを獲得するMLM成功セミナー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。