健康食品って成功するネットワークビジネスではない? [ネットワークビジネスの商品]

好きなことだけをしてリッチに暮らす方法

ネットワークビジネスの会社が扱っている商品は
ほんと、いろいろあるけれど、やはり王道といえば、
化粧品、そして健康食品ではなかろーか?

健康食品...そう、サプリメントである。

普通にコンビニとか、スーパーで売っているサプリメント
なんかだと、中身の成分を見てみると、栄養素よりも、
添加物の方がいっぱい入っていたりする。

「健康のために」

そう思って摂取したサプリメントなのに、それが原因で
不健康になってしまう...

なぁ~んて、笑えない可能性だってあるんである。

それじゃー、ネットワークビジネスで扱っているサプリメントは
添加物なんかはどうなんだろうか?

ネットワークビジネスの事業説明会に行くと、その会社で
扱っているサプリメントが、市販されているものなんかよりも、
はるかに高品質で、いいもんなんだと、気合いを入れてPR
していたりする。

事実、ちょっとの間、飲んでいるうちに、
「あれ?視力良くなってないかい?」
とか、
「なんか最近、疲れにくくなってるよなぁ~」
とみたいな感じで、体調が良くなるものもある。


とはいえ、全部が全部そうではなく、市販のよりも、
ダメダメ~なもものを、割高に売りつけているのもあったりする。

ちゃんと見極めが必要だよなぁ。

ちなみに、高品質な製品と、友人や親戚を勧誘しない画期的な
方法を選択している人↓
【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。